あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

私流、恋と愛の違いについて

私は、昔から

ガッチリとした男性が好きで

例えば、

水泳でバタフライやってた肩幅ガッチリ系とか

柔道で胸板厚い系とか

野球部で二の腕と太ももガッチリ系とあ

ラグビー部とか、もう

すごく好きで、、笑

 

なんですけど、

それって

身体的ポイントの一つで

その人を構成する一要素でしかなくて。

 

はじめはドキドキするんだけど

1年くらいたってくると

飽きてきちゃって

 

性格とか価値観とかが合わない方が

よっぽど我慢できない。

 

いくらイケメンマッチョだって

イライラしちゃうし、

逆に

内面の相性が良ければ

なんで、イケメンマッチョじゃなんだろーって思うことはあれど

それでイライラする事はない

 

www

 

時差があるんですよね

 

これがいわゆる

恋が愛に変わる瞬間というか。

 

恋はいつか冷めるもの、

愛は冷めないものっていうけど、

恋と愛の正体は

見えていないものが見えるのに

時差があるってことだと

思うんですよね