あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

6年間OLやって思ったこと。

web系の会社って

新しい感じがしたから

転職したんだけど

なんか

もう飽きてきちゃった。

 

たしかに

スケジュール管理は

ホワイトボードじゃなくて

クラウド上に登録して置いたり、

出社後に朝礼がなかったり、

机の上のものは自由だったり

ちょいちょい前の会社と比べると

古臭い事が無くて

快適なんだけど、

 

ただ、転職して3ヶ月経ったら

もう飽きてきてしまって

やっぱり会社員って

ルーティンだからつまんない。

 

そもそも、

定期券買って、

同じところを行き来する生活に

耐えられなくなりつつある笑

 

これが6年間OLやって

思ったこと。

 

営業職だから

ほかのエンジニア職とかと

比べたら

そんなにルーティン感ないんだけど

それでも、

むーりー!って思う。

 

やっぱりフリーランスとか

自営業の方じゃないと無理なのかな。

 

転職じゃなくて

真剣にそっちの道を考えてみよう。