あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

新しく始めたことその1【Kindle unlimited】

読み放題サービスの

Kindle unlimitedを始めてました。

 

■これです

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/kindle/ku/about?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

 

これを始めたきっかけは、

経沢香保子さんの月間経沢香保子という

有料noteで販売されているコンテンツを

読みたかったからです。

 

経沢香保子さんは

3度ほどお会いしたこと(講演会などで一方的に見ていただけ)があるんですが

すごーいオーラがあって

みたら絶対話しかけようと思っていたんですが

同じエレベーターになるという絶好のチャンスを得たにもかかわらず

オーラがすごすぎて

なにも話せませんでした。

 

頭の中で

なんて話しかければいいんだろう?

芸能人でもないし、ファンです!っていうのも変かな?

他に話題も見つけらないし・・・

とぐるぐる考えているうちに

エレベータが目的の階に到着してしまい

なんと経沢さんの方から

「お先、どうぞー!」とエレベータの開くボタンを押しながら話しかけてくださったのでした。。。

 

やっぱり女性社長はすごい。

この人の内に秘めてるオーラはなんだろう。

ただ直感的に「この人は圧倒的にすごい」と思ったんです。

 

それから、

フェイスブックツイッターでフォローしたりオンラインサロンに加入したり

経沢さんがどんなことを考えているのか

生き方の全てに関心を持っていた矢先

ブログで

有料noteで(大体月額700円位)

発売しているコンテンツが

kindle limied に登録されたというじゃないですか!

さらに今は1ヶ月980円が無料体験できるのです!!

それはやるしかない!!

そう思って早速登録しました!

やってみて合わなければ2月2日までに

解約すれば無料で本が読み放題って訳です!経沢さんの本も無料で読めるのです。

■これです

Check this out: 『月刊経沢香保子の本音の裏側』第1巻 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ52I9S/ref=cm_sw_r_sms_awdb_5zjBybPGW2P1B

 

 

長々と書いてしまいましたが、

そんな経緯で登録したkindle unlimied ですが

本好きの私としては

早速どハマりして

すでに3冊ほど読み終わったところです!

 

さあ!どんどんレビューを書いていきたいとおもいますのでお楽しみヾ(*´▽`*)ノ