あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分って何年たっても変わらない。

わたし、もともと 大人が嫌いだったんですよ。 何でそれやるの?っていうと なんでかって、やらなきゃいけないからだよとか、 なんで?誰かに決められてるの? とか、本気で質問してる子供だったと思うんですよ。 よくも悪くも。 だからこそ、私がやることは…

仕事が好きな人が好きだ。

タイトルは、わたしの価値観。 めっちゃ働いてるなぁ〜って 状況が好き。 スケジュール真っ黒でパンパンだね、 って状況が好き。 詰め込みすぎるくらい予定を 詰め詰めるのが好き。 だから、 コンサルとか会計士とか 終電で帰る職業の人を好きで、 公務員的…

妊娠検査薬を産婦人科で・・・

結局、、陰性でした。 ほんとによかった。 一瞬で結果がわかるので、 (しかも、全然痛くない) 心配してグーグル検索とか Yahoo!知恵袋とかするより、 怖いけど、 早いですし、確実なので もし、迷ってブログに来られた方がいたら、 近くの産婦人科で検査し…

産婦人科にて

なぜ産婦人科に来ているかというと、、 ですね、、、 実は生理が来ないんですよ。 もう2週間も・・・・ そろそろきても良いんじゃないかと 思うんですけど、 来ないんですよ。 でも、生理中のような 下腹部の痛みや 全身のだるさみたいなのは すごーく感じ…

2017年2月の振り返り~ベトナムと女性起業家セミナー~

★食 お気に入りのカフェを見つけました。 ここで朝ご飯を食べると、とても幸せな一日になります。 武蔵小金井の駅から歩いて3分くらいのところにあるパン屋さん。 ここのクリームパンが絶品!しかもそんなに高くない。 2階がカフェになっているので、そのま…

2017年1月の振り返り~本を読んだ1カ月~

★食べ物 年始は、ニューオータニーで新春ビュッフェ♪ ここのマカデミアナッツパンケーキがめちゃめちゃおいしい。 ケーキの種類もめっちゃ多くてとっても楽しかった♪♪ ★恋愛 26歳になったわけだけど、誕生日を祝ってくれる彼氏はおらず。 友達以上恋人未満…

1月1週間分のメニュー(予定)

1/4木 ウインナーとキャベツのスープ にくじゃが 生姜ご飯 1/5金 新年初出社日の夜ご飯 ひじきご飯 鮭の塩焼き ネギと油揚げのお味噌汁 1/6 土 昼ご飯 友達からイタリアンのリクエストが あったので、 イタリアンメニューを。 ラザニアとサラダと オニオンス…