あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオの遠隔録画をしたい件

遠隔でビデオの予約録画かできたら いいのに・・・・ って思うこと、めっちゃないですか? 特に一人暮らしだと あ!今日だった!! って外出先から気づいても、 誰にも予約してもらえない 録画したのを外出先でも観たいとは 思わないけど、 予約問題はどうに…

オススメのハンドクリーム!!

これ、安定のロクシタンなんだけど 香りが本当に良いので プレゼントにめちゃめちゃおすすめです。 しかも1000円くらいで買えたはずですしね 香りは、アンニンなんですが 杏仁豆腐ほどあまーい感じではなく ふわっと甘い香りがします。 最近わたしめちゃめち…

私が松嶋菜々子さんにどハマりしたきっかけのドラマ、やまとなでしこ

偶然、YouTubeに上がってるのをみて そこからまたハマって見てしまいましたが、、、 もし、見ていない人がいるなら ぜひ見てほしい。 女の子の夢や希望、憧れが全部詰まった ドラマです。 なにより、 桜子さんのファッションが バブリーでたまらないです。 …

一人暮らしで役に立ったもの

まずは、 100均で買えるシリーズから。 ・スポンジ ・スポンジをシンクの中で固定する吸盤式のもの ・ボールやザル ・袋類を留めるピン ・計量カップ ・計量スプーン ・ぞうきん ・キッチンで使えるタオルハンガー ・キッチンシンクの中の生ゴミカバー ・ト…

実家から脱出して一人暮らしへ

いやー、、、 引っ越しって、 荷造りの段階ももちろん大変だけど 引っ越してからも色んなものがなくて 地味に色々揃えないといけず 大変です。 なんか毎日買い物して 家に帰ってる気がします。 なんかね、ちょっと困ったときのものが ないんですよ。 何かを…