あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しお金があれば

って思うのって 思考が停止してる状態なんだって 思う。 今よりもっといい生活をしたい とか お金をかけてキレイになりたい とか 旅行に行きまくりたい とか 美味しいもの食べたい とか あいまいじゃん。 あいまいだよね。 そんなの誰もが思うことで。 本当…

社会人になって出会いが減った気がする・・・

大学生の頃と比べると、社会人になって出会いがぐーんと 減った気がする・・・ 大学生の頃って、語学のクラスと、体育のクラスと、 サークルと、バイトと・・・っていろんなコミュニティがあって、 しかも、2年くらいで新しくなったり 結構人の入れ替わりも…

お金と時間、どっちが大事か。

即答して、時間!!!と言えない。 これが言える人って すごく充実した日々を送ってる人なんじゃないかなーって思うんです。 というのも、私は スーパーとかドラッグストアで 少しでも安いところで買いたいから ハシゴしちゃうし、 欲しいものは めっちゃ検…

営業に必要なのは、いかに情報通に見せるか

「お客さんは営業マンは嫌いだけど、 情報を沢山持っている人は好き。」 って法則があるんです。 なので、私は、事前準備として 問い合わせの商品やサービスはもちろんのこと、 その相手の業界ニュースや動向、 その他その人が購入するにあたって 必ず調べた…