あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子が喜ぶプレゼント

彼から貰ったプレゼントが とても良かったので、シェアします(^ω^) チョコレートは、 ピエールマルコリーニでした。 8種類それぞれ色んな味が楽しめて 美味しかったです。 アロマ系のチョコレートも 入っていていやされました 【期間限定】ピエールマルコ…

妻の病気の9割は夫がつくる

この前本屋に行ったら、 「妻の病気の9割は夫がつくる」って本があって、 そこでのエピソードについて。 私「え~こんな本あるよ~」 彼「俺はその通りだと思うよ。 奥さんを大事にしてない家庭はうまくいかなくなると思うもん」 私「たとえば?」 彼「奥さ…

付き合って3ヶ月目で思うこと。

付き合って3ヶ月って 1番楽しい時じゃないかなって 思うんですよ。 そのうち、マンネリ化とかしちゃって つまんないなぁ〜って思う時もあるのかも しれないけど、 今は楽しい。 この前、1泊2日で旅行に行ったんですが 本当に楽しくて! 伊豆の方だったので、…

大殺界の対策方法についての考察。

最近、仕事がもうもうもう、嫌過ぎるなとおもって調べてみたら、現在大殺界だということが分かった。 過去にもあったのかと思って、さかのぼってみると2014年に一度中殺界というのがきていてちょうどその時も、仕事がいやでいやで仕方なかった。そのあと、20…

俺、布団拾ってるよ

昨日、彼と寝てる時の話になってキュンとした話。 私ベット狭くない?大丈夫? 彼大丈夫だよー^^ 私 でも、睡眠が浅いって言ってなかった? 私が起こしちゃってるのかな、って思って。 彼たしかに、俺睡眠浅いけど、自宅でもこんな感じだから、関係ないと…

通勤電車の中でのもやもや。

どうにかして、会社員を 止める方法を考えたい。 満員電車に乗ったり 数字に追われるのに疲れてしまった。 もっとゆるくゆるく 始められて、続けられるものが良い。 でも、平日仕事して疲れて 土日は疲れて家事して〜って生活で なにかを始める気力が湧きな…

野心か虚栄心か

私が持っているのって野心っていうより すごいって言われたい、っていう虚栄心が大きい気がする。 人から見て、すごい人に思われたい、 社会的に影響力のある仕事をしたい、 人とは違った仕事をしたいっていうのって 自分の個性を生かせている、というのと …