あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未経験からweb広告の世界に入って

前職は、メーカーの営業で 丸5年反響営業をしていました。 が! 会社が古い体質の会社で 営業的にもっとこうしたら〜 みたいなことが聞き入れず 新商品が突然でても現場は全く知らず プロダクトアウトの考えなので 全然お客さんに売れない、 という歯がゆさ…

27歳あるあるを言いたい

・28歳になるのが異常に怖く 誕生日が来るのを日々怯えている (受験生がセンター試験までの日めくりカレンダーを作るのと同じレベル) ・電車中で、イケメンを見つけると 左指に薬指がないか、無意識に 確認してしまう。 ・合コンで、薬指に指輪の日焼け跡…

転職してみて2週間経ってみて思うこと

年齢層が高い! 30人くらいの規模のベンチャー会社なのに 平均40代が多いことに驚き。 あと、隣にいるのに チャットで会話する感覚。 これなに!?!?と 思いましたね。 ふつうに話せばいいじゃんって。 なんかオフィスラブみたいwwww って思いました(*´꒳`…

28歳の誕生日まであと4ヶ月

毎日、結婚したいなって 気持ちを持っています。 これ、マジです。 たまに、ふと思うレベルじゃなくて 深呼吸するレベルで 思うレベルです。 なんとなく、27までは結婚してなくてもいいかなぁと思ってたんですが 28ってなると、もう30代じゃん!! と急に急…

恵比寿の朝

駅前のニューデーズが めっちゃ混んでて、 レジをゴールにして 入り口から列が出てて みんなとりあえず並んで、 並びながら、商品を選ぶシステムになってて笑 たまに、店の外まで列ができてて まさかのコンビニの中にすら 入れないこともあって。 東京のコン…