あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

28歳の誕生日まであと4ヶ月

毎日、結婚したいなって

気持ちを持っています。

 

これ、マジです。

 

たまに、ふと思うレベルじゃなくて

深呼吸するレベルで

思うレベルです。

 

なんとなく、27までは結婚してなくてもいいかなぁと思ってたんですが

28ってなると、もう30代じゃん!!

と急に急に焦り始めるんですよ。

 

今までだって抜かりなく、

合コンや飲み会や婚活パーティーには

行っていたはずなのに

なぜか結婚できない。

 

これからは自分から誘う、ということに

恥ずかしがらず

なんの感情も持たずに

アクションしていこうと思いました。

 

新卒で入社した会社で2年で結婚した

おとなし目のモテる大学の同級生から

自分から行かなきゃだめだよ、

とアドバイスをもらったので、

私も彼女に習ってそうしていこうと

おもいました