あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外資コンサル彼氏と別れた理由

彼が入社1年目の時に付き合いはじめて 約2年弱付き合って、このまえ 別れを切り出すことになった。 一緒にいろんなところに行って 思い出もたくさんあるし できればお別れしたくなかったけど 彼が昇進してから ほとんど会うこともできなくなって 会っても…

【感想】世界から猫が消えたなら 川村元気さん

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)作者: 川村元気出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/09/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見る 自分がいつ死ぬか分かればいいな、とおもってたけど、いつ死ぬか分かったところで生き方ってどう変わるんだ…

続く恋愛と続かない恋愛

この人となら続くと思ったのに続かなかったり、 逆にこの人とは続かないとおもったけど、続いたら、 その理由はなぜだろう。 よく、結婚はタイミングというが そういうことなんだろうか。 どこかに絶対、運命の相手がいてまだ出会っていないだけだ、と 思っ…

もう一度行きたい!デートで連れてってもらったお店ベスト10

25歳OLの私が、今までデートで 連れてってもらった中で 「もう一度行きたい!!」 と思ったお店について書いていきたいとおもいます。 男性の皆様、ご参考になれば嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ笑 ※順番は特に関係ありません。 ◎お肉系 ・岡半本店(焼肉) http://t…

【外資系コンサル彼氏】旅行編

彼と、旅行にいく計画を立てよう!という話になり私は旅行会社のパンフレットをたくさん持って彼の家へ。すると、彼はパンフレットを見ながら 彼「ふーん、こんなのあるんだ、弱者ビジネスだね」私「そうですか、悪かったわね。」「でも参考になると思って。…

いつかやりたいことに向けて今すべきこと

ずばり、『始める前に研究せよ』です。例えば将来起業したいと思っていてえいやーっと会社を辞めても「さて?何をやったらいいのかな?とりあえず、経営セミナーにいこっかな。」と色んなセミナーに参加している途中で「あれ?!貯金がない!!!」となって…

【感想】とにかくウツなOLの、人生を変える1か月

とにかくウツなOLの、人生を変える1か月作者: はあちゅう出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/04/30メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 率直に読んだ感想としては、いままでのはあちゅう本の中で断トツに良かった!!何が良かっ…