あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院での間違いないオーダーの仕方

これは、私が今まで多くの失敗をしていて 色んなサイトをみたり、色んな方のご意見から、 辿り着いた独自結論です。 まだ、悩んでるの!!っていう方は ぜひ一度チャレンジしてみてください(^^) ■オーダー方法の鉄則■ 「こういう髪型にしたいんですけど、 あ…

26歳女子の恋愛事情

26になると、結婚をかなり意識する。 付き合う=この人と結婚したいかな? ということを常に考えてしまう。 もちろん、付き合ってみてからみえる相手の魅力もあるんだろうけど、 付き合って半年くらい経って違うかも、となった時に、また1から新しい人を探さ…

好きな人より嫌いな人の方が先に思い出せるのはなぜだろう。

「人生どれだけ多くの愛せる人と出会えたか」が幸せを決めるんだと思う。 毎朝、愛する人のことを思い浮かようとしても そんなにたくさんは思い浮かべられない。 それより、ムカつく人だったり、イライラする人のことばかり思い浮かべてしまう。 自分が好き…

【感想】凡人でもエリートに勝てる人生の戦い方。

凡人でもエリートに勝てる人生の戦い方。作者: 星野明宏出版社/メーカー: すばる舎発売日: 2014/02/12メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 筆者は、地方の弱小高校のラグビー部を3年で花園出場に導いた、星野明宏さんこの本を読むまでは、どんな方…

なんのために。

なんでこんなに悲しいのか。 距離を置こうといったのは、私の方なのに。 いま、異常なくらい 無気力状態に陥ってる。 生きてても楽しくない、意味ない。 距離を置くって具体的にどのくらい開けるの?1ヶ月?1シーズン? 距離を置くって言い出した方から、連…