あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのパンみーつけた!

ニューデイズから新しく出た 熊本メロンパンがめちゃめちゃ美味しい。 人気パン屋さんのメニューに並んでいても 全く違和感ない味だ。 メロンの果汁が入ってて 本当に美味しい。 ぜひ食べてみてね💓

頼み上手になる為の方法

挑戦するときは、恐ろしく厚かましくなれ。 ただし、相手がお願いを受け入れてくれた後は、手紙を書いたり最大限の気遣いをしろ。 私もだけど、 これ、逆になってる人が多いと思う。 何もない私が、と思って 本当のお願いを口に出来なかったり それでいて 相…

普通の人は消費にしか 変えられない行動を どうやったら私はマネタイズできるのか?

やりたいことはあるけれど、 たとえば、 ミシュラン〇〇星のレフトランにいくとか ハワイのマリオットホテルに泊まるとか フィリピンの高級ヴィラに彼氏と一緒にいくとか そういう消費系の願望で、 果たしてこれが、 いわゆるやりたいこと? やったらまた行…

読者数10人達成!皆様ありがとうございます!!

年始に掲げていた2017年の目標のひとつ 「はてなブログで読者数を10人達成」が 達成しました\(^ω^)/ とっても嬉しいです。 私はPV数よりも、読者数の方が大事だと思っていて。 なぜなら、その人と私の相性が 良くないと読者にはなってくれないと思うからで…

頭で考えるのではなく、心が動いた方に決める

この感覚、出来ている人って 一体全体どのくらいいるんでしょうか。 ・やりたいことが見つからない ・好きな人と出会えない この症状に心当たりがある人は おそらく 頭で考えすぎなんだと思います。 私もいっぱいあります。 〇〇しなきゃって思い込み。 別に…

とにかく、しつこくしつこくやれるかやれないか

しつこい方だと思いますか? どうですか?? わたしは飽き性なので 継続的にしつこくしていくのが 苦手です。 自分がやりたいことが 実現できている人と 実現できない人の違いって ぶっちゃけ、しつこいかどうか、 だと思うんです。 あの人って、しつこいよ…

やるかやらないか迷っている間に1つのことが出来る

◆3月の目標 やるかやらないかの選択は どっちでもいいから、早くどちらかに決める。 たとえば やることが早い妹と やることが遅い私を比べてみた時に、 妹は思いついた順に、 洋服が欲しいなと思ったらすぐに買いに行く。 私は洋服が欲しいなと思ったら とり…