あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチャー企業は自分の裁量で出来るというのは本当か?

結論、上司による。 と思う。 そういうのやろうよ!っていう社風であっても、 自分の上司が閉鎖的な考えだと 自由にはさせてもらえない。 俺のいう通りに、自由にやってくれ、 っていう訳わからなない状態。。 わたしは転職して、 大手で閉鎖なところが嫌で …

リース作り

フラワーアレンジ教室に 行ってきました はじめての体験レッスンだったのに こんな立派なものが出来ました! これは、 アーティシャルフラワーっていって プリザーブドとも違って すごい本物っぽいんだけど ポリエステルなどで出来ているお花を 使ったお花だ…

とっても美味しかったお菓子

さつまいもが大好きな人には おすすめ! さつまいもとバターを 練り込んで作られたもので 和洋風な感じで とっても美味しいですよ💓 http://funawa.jp/shop/item_list?category_id=66268

12/12

今日は、生理が辛いけど 会社に行かないといけない日。 つくづく、会社員って なんで週5も仕事しなきゃいけないだろ って思う。 あと、あなたは営業職とかって 言われてもサラリー以上になんか 頑張れない。 だけど 何かを失ったり、制限されると わたしこれ…

アンジュルム主演舞台「アタックナンバーワン」の感想

これからまだ見る人もいるので ネタバレしない程度に書きます…! 12/6さっき見てきたのですが 興奮が収まりません笑。。 てかてか、 うしろちょっと振り返ったら まさかのJuice=Juiceの 宮本佳林ちゃんと、高木ちゃんが 観にきてた!!!! 左側の一番後ろの…