あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

【感想】とにかくウツなOLの、人生を変える1か月

率直に読んだ感想としては、

いままでのはあちゅう本の中で

断トツに良かった!!


何が良かったのか、

それは彼女の会社員時代に経験したこと、感じていたことが盛り込まれていたことで、

主人公がかかえている悩みの内容をより生々しくリアルに感じられたからだと思う。


私も20代後半のOLで、

「分かる!分かる!」と思うことがらたくさんあった。

特に、「今の仕事にやりがいを感じない」という悩みについては、

やっぱりみんな同じように思っていて、なぜそう思ってしまうのか、物語を通じて、自分を納得させることが出来た。


朝の電車の中で、仕事に行きたくないなあ〜と思ったら、

iphoneKindleアプリでポチッと購入してみてください。

(ちなみに、私もそのタイミングで購入し読みました。笑)