あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

このブログの更新を楽しみにしてくれる人が居るだけで嬉しくてたまらない。

自分が書いた記事が

誰かの役に立ったり

誰かの勇気になったり

誰かの力になれたら

それほど嬉しいことはないと思うんですよね。

 

だから、私このブログ

だれの何のためのブログか

全然わからないけど、

更新を楽しみにしてくれている人が

いるのなら

嬉しくってたまらない。

 

だってそれって

その人にとっての楽しみのひとつを

私が作り出してるってことだもんね。

 

こんなぐたぐたな内容でもブログ

続けていいんだ!

っていう勇気かもしれないし

 

こんな毒舌なのに酷く落ち込んだり

気性の激しい人も

頑張って生きてるんだ!

っていう感動でもいいし

 

何かを感じてこのブログを

読み続けてくれる方がいる限り

ずっとずっと更新していけたらいいなと思います。

 

今日は立て続けに連続3本更新して

どーしたんだ?

って感じでしょうけど、

これには理由があって

実はいまインフルエンザにかかって

一週間くらい自宅謹慎なんですよ。

人と喋ってないので、それで

もう気持ちが収まらず怒涛の更新をしているわけです。

 

すこし情緒不安定なのは

まだ病み上がりだからなので

あまり気にしないでください。

 

 あと、記事タイトルが

モー娘。の曲のタイトルみたいな気がするのは私だけですかね。笑