あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

東カレアプリでマッチングした人と会ってきました。

見た目や情報は

アプリの印象の通りでした。

 

年が私の一つ下ということもあり

緊張せず、

ゆるやかにお話できました…

 

が!

 

が!

 

彼もコンサルだったんですよね。

 

コンサルといえば、

元々彼ですが、

 

もう、話し方とかが

これでもかってほど似ていて

会話中に軽〜いアレルギー反応が

起きました。

 

私のコンサル嗅覚半端ないです。

本人たちも無自覚の話し方の癖や

仕草など

完コピモノマネできる自信があります。

ホント。

 

それでもって、

彼はちょうど、

元々彼と出会った時と同じ年齢なので

なんかもう、仕事の内容とか

人間関係とか悩む部分

コンサルあるあるが手に取るように

わかるんですよね。

 

だって、全部

元々彼から聞いてたもん。

(言えないけどねw)

 

そしてやっぱり

彼がわたしに聞いてきたことと

同じ質問をしてくる。

マジで生まれ変わりかって思う。

 

「海外旅行いく?」って流れからの

「もし、将来海外赴任したとして、

ついていける?」

 

もうこれ、

完全デジャブ!!!!!!

 

もちろん、

元々彼には、行きたくないっていって

別れようってなったので、

行けるよ❤️ただし、身の安全確保できるとこ。

イランとか中東やアフリカや中南米は無理だよ!!!!

と回答。

 

もうさ、なんで

同じこと聞いてくるの?しかも

初回のデートで!!!💢

 

あと、原因分析半端ない。

 

元彼となぜ別れたのかきかれて

それについての自分だったらこうするという意見。

 

いやいや、別に聞いてないし。

あなたの意見は。

 

って思っちゃったんですよね。

 

普通なのかなぁー

 

わたしがコンサルに過剰アレルギー反応示してるだけなのかなぁー

 

そんなことを思いつつ、

解散しました。

 

もし、元々彼と同じ会社だったら

どうしよう、、笑

 

しかも友達にもがっつりコンサルいるし・・・

 

外コンじゃないといいな、

日系だったらいいな、、、

 

とりあえず、ラインきたww