あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

大人の交換ノートをはじめました

え・・・?( *´艸`)

大人の交換ノートってなに?!

と思われた方、

私もそう思ってましたw

 

本屋でたまたま見つけて、

買ったんですけど、

本当に買ってよかった!!!!!!

 

彼氏彼女とか、親子とか

普段からLINEとかでコミュニケーションしているけど

やっぱりデジタルだと、言葉が流れていっちゃうんですよね。

あんなにラインしているのに記憶に残りづらいです。

 

面と向かっては言えないこと、

一緒に住んでいるけど、知らないことが見えてくるので

とっても良いです。

 

せっかくのGWなのでポチっとしちゃってください。笑

はじめるなら今です、今でしょ。 

大人の交換ノート 赤 ([バラエティ])

大人の交換ノート 赤 ([バラエティ])

 
大人の交換ノート グレー

大人の交換ノート グレー

 

 

調べていると、こんなことを見つけました。

鈴木おさむさんがやっている交換日記、気になる~

 

鈴木おさむプロデュース LOVE QUESTIONS 100

鈴木おさむプロデュース LOVE QUESTIONS 100

 

 

これを使ってから、彼氏から

私の事を考える時間が増えた、と言われてうれしかったです

 

やってみた方いたら、ぜひコメントください!!