あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

通勤服がダサいと朝起きれない

会社の健康診断でも、

貧血で要治療の烙印が押される私は

昔からずっと、低血圧で朝が起きれない。

 

なんとか起きる方法を考えては

実践してみていて

同じく朝起きるのに苦労している人の役に立てたら嬉しいです(*´ω`*)

 

1、朝起きて1杯目に飲む、ティーパックを夜のうちに選んで、おいておく

※気分によって、ほうじ茶ラテだったり

フレーバーティーだったり、緑茶だったりしてます。

 

2、朝来て行く服を夜のうちに選んで、ハンガーにかけておく

※テンションが上がるように、なるべく同じコーディネートが続かないようにします。同じくコーディネートばかりになって来たなと、感じたら洋服を買いに行きます。

※2週間に1回くらい、新しいアイテムを取り入れられたらベストですね。

たとえば、スカーフとかヘアアクセとかタイツとかでもかなり違ってきます。

 

3、ヘアアレンジを考えてから寝る。

YouTubeなどで、自分の髪の長さに合わせたスタイリングを検索するものいいでしょう。

【簡単ヘアアレンジ】デートにぴったり。ボブの愛されハーフアップアレンジ hair design Rinto ヘアーデザインリン
https://youtu.be/ZkQ8fOMmLvo

 

日々の中で、

少しずつ変化をつけることを

意識すると、

楽しみを持って1日1日を過ごせる気がします( ´ ▽ ` )💓