あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

ドタキャンが許せない件

さっき2件同時にドタキャン

されたんですよね。

 

しかも前日の夜に。

 

私は美容院の予約と同じかーって

思うくらい軽く扱われた感。

 

どこでも繋がれる時代だからこそ

今会えなくても

いつかどっかで会えるだろっていう

軽い感じ。

 

マジでムカつく。

 

せっかく予定空けてたし、

断った予定もあったし。

 

そういうことされると

もっともっとビックになって

見返してやる!って

気持ちになるのはわたしだけでしょうか。

 

軽い存在だと思われていて、

あいつなら、ドタキャンしてもいっか

というふうに思われているのが

自分の市場価値なのか、と

思って許せない気持ちになります。

 

もっともっと頑張らなければ。

上に行かなければと

強くつよく誓った夜でした。