あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

恋が舞い込んでくるとき

というのは、何かを決断したときに

やってくる気がする。

 

引っ越しとか、

転職とか、コミュニティを変えたときに

いままで何も無かったのに

急にどばーっと入ってくる。

 

表情が明るくなるからか、

よく、彼氏がいるときに限って

イケメンから誘われるというのは

きっとハッピーオーラが出ているからで。

 

何かを決断したときも

同じような内から出るオーラが

人を惹きつけるんだと思う。

 

逆に決められないときは、

なにもかも決められず

何もかもがうまくいかないと状態であることが多い。

 

ひとつひとつ身近なものを

自分の手で決めていく。

 

それが恋を舞い込む1番の近道だったりする。